micchiの日記

3人の子育てを終えネイルの勉強をし、日本ネイリスト協会の一級を2010年に取得ネイルズミツコとしてプライベートサロンを2016年より母の介護をしながら自宅の一室での自宅ネイルを続け2018年母を看取り2019年よりネット販売、リアルフリーマーケットしながら今に至ります。もう何にも怖くない3人の可愛い女の子のグランマの奮闘を綴ってみます。(^^)

フランス絵画の色彩をインプット!からのリスタート!

こちらのブログの初投稿です(o^^o)

 

まだよくわからないけれど手探りながらまずは投稿してみたいとおもいます。

 

梅雨の晴れ間の良いお天気の今日は、前から行きたかった天王寺公園内にある大阪市立美術館(^^)

 

お洒落になった てんしば からの〜美術館♡

茶臼山公園て響きも、、じゃりン子チエちゃんの世界からは少し離れた感じかな、、、

 

フランス絵画の精華(#^.^#) 8月16日まで延長されています。

 

本日もたくさんのインスピレーション&インプットできました(*^▽^*)

 

これからちゃんとアウトプットできていける様に、、、

 

これちゃんと投稿されるのかな?やってみないとわからないことがいっぱいあるから

とりあえず初めてみます(^^)

 

ここからリスタート!

 

f:id:micchis:20200623214757j:imagef:id:micchis:20200623214819j:imagef:id:micchis:20200623214837j:imagef:id:micchis:20200623214846j:imagef:id:micchis:20200623214901j:imagef:id:micchis:20200623214911j:image